SSブログ

土曜日の船着き場、日曜日の乱戦と砲火なのさ (`・ω・´)ゞ [TERA]





(⌒∇⌒)ノ""まいど!!

寒いですな~  でも、今日月曜日の午前中はまだ暖かかったほうかな?^^


さてw 28日の土曜日にG戦の船着き場に実装後初めて行ってみました (`・ω・´)ゞ

1281.jpg

みんな名前が真っ赤っかw 集まってる所だったのかな?

常に叩き合っているのかと思っていたからちょっと意外w

戦闘中の様子を見て見たかったぞw


29日の日曜日は乱戦にも参加してみました。

年明けてから、勝ち星無かったからなあ^^;

129.jpg

ー BOMでぬっ殺されたです(´・ω・`;) ー


3戦中2戦目は、さすがに負けたと思ったけど、逆転で勝てたので

この日は何とか3連勝して終われました^^


そして、砲火。早く回ってくれて良かったよ~~^^;

これからも俺は少し早目に申請出してみますねw

4戦して、内容はまあw こんなもんかwって感じだったけど、

1戦目は、最近の砲火ではめずらしい引き分けww

1291.jpg

しかも、両レイド4分前半でクリ破壊しての引き分けだったので、

びっくりと同時に、天晴れな1戦だったですな^^

勝てたと思ったのになあ^^; 


最後に。おれが参加した最終戦での一コマ^^

ZOQZOQさんw チャット内容載せさせて貰いましたw

受けたwww 

1292.jpg

最近の攻めで、あの時間はみんなで反省だよね^^;

指揮ありがとでしたm(_ _;)m



じゃあw また更新しますね~  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。