SSブログ

2月1日アップデート。 どれから作ろうかなあ (´-ω-`;) [TERA]

 



こんばんは~(⌒∇⌒)ゞ

を.jpg

ヲリのリニューアルと新装備、上位アップグレードアクセが実装になりました。

ぼくもヲリキャラはあるのですが、やる気が無いのでとりあえず放置。(´・ω・`)

気になる新装備とUPGアクセの方で話を進めて行きたいと思います。


さて。今回実装になった気になる装備の一つ。

「サークレット」と呼ばれる、頭装備。

さーくれっと.jpg


貴重ランクの奴と伝説ランクの輝くの2種類。

バルバトスのサークレットって言うから、

オルフェンズを連想しちゃったよ(´・ω・`;)

これってさ?手に入れるまでかなり大変になるよねえ・・・。

先に貴重のバルバトスを狂気PかIDで手に入れて、レシピを狂気Pで手に入れて・・・。

その後、材料をPかドロで集めて・・・・・・・・・・・。( ・◇・;)

ハァ・・。_| ̄|○ 大変だわ・・・。


胸飾りもかなり苦労したからなあ・・。


内容的には、防御系。でも、クリ発がちょっと多めなのが良いかな~。

かと言って、砲火と乱戦では反映されないっしょ?( ・◇・;)

バルバトス君は、フィールドの狩りの為にゆっくり作って行きます・・・・。


お次は、UPGアクセ。

これもどうしようか悩んでます(´・ω・`;)

めいめい.jpg

れいけつ.jpg

狂気Pが足りないwwww

僕の場合は、クリ発重視のアクセ構成にしているので、

冷血の指・耳・首飾りの致命。冥々の指・耳の致命の構成となっております。

ほぼ火力の皆さんは、好みがあると思うけど、

力の指・耳・首、致命の指・耳の構成なんでしょ?(致命3つもあるかw)

UPGする事によって致命指でクリ発+4。耳でクリ発+2。

首でクリ発・抵抗がそれぞれ+4かw 

とりあえず作っておいても良いかな?^^;

もうすでに、ある程度揃えちゃってる人も居るんだろうなあ・・。

レシピも売ってたら高いんだろうねえ^^;


ぼくの場合は、アクセからコツコツやって行って見ますです (`・ω・´)ゞ


最後に!! みんな~~w 乱戦と砲火回そうねw



















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。