1月28日の砲火 =勝てて良かったがw= [TERA]
(⌒∇⌒)ノ""まいど!!
名前出てる人~。ごめんねえ^^; 初めに謝っておきます~^^;
さてw 昨夜に引き続き砲火に参加して参りました。
ここ最近の砲火では、ちょっと違和感もある様な気がしますです。
俺だけ? なのかなあ? 感じている人は居るとは思うのですが。
ギルドスキル実装後と前では、接戦が少なくなっているし、
守りよりも攻め側の方が有利になっていない? (´・ω・`;)
何と言うか、バランスが崩れてる?と言うのかね?
以前なら、大抵この時間で割れば勝ててたけど
後攻めの↑ 2R側の表示時間を見てください。外城門破壊まで。
この時間は以前もあったけど、今では当たり前なの?
↓ 昨夜参加した2戦とも同じ様な展開で、門のHPの減り方が早い早い@@;
しかも、内城門破壊までで、2分12秒。
↑ クリ破壊は2分45秒w 早すぎるw 妨害が出来て無いと言えばそうなのだが・・。
そして、
上記の画像は2戦目の物。
ほぼ、変わらない時間で終わってる。
こうなると、指揮がどうとか、動きがどうとかって問題じゃ無くなってるよね?
ギルドスキルが問題なんじゃないかなあ?
統一装備なんだったら、ギルドスキルも反映させないのが筋だと思うのだが。
砲火で叩き合った時の差はほとんど無い様に感じるけど、
門やクリ叩きで、結構差が出てる様な気がします。
となると、メンバーに寄ってでも偏りが出るって事か?(´・ω・`;)
運営が動かないとどうにもならん事だが (´-ω-`;)
な~~んか、最近愚痴っぽくなってるなあ・・。 すまんm(_ _;)m
じゃあw (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 砲火で会いましょうw (`・ω・´)ゝ
P.S
あw そうそうw 一昨日の2戦負けの後、塩撒いたら勝てたよ(⌒∇⌒)ゞ
効果あるかもよ^^b
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