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1月28日の砲火  =勝てて良かったがw= [TERA]






(⌒∇⌒)ノ""まいど!!

名前出てる人~。ごめんねえ^^; 初めに謝っておきます~^^;


さてw 昨夜に引き続き砲火に参加して参りました。

1281.jpg



ここ最近の砲火では、ちょっと違和感もある様な気がしますです。

俺だけ? なのかなあ? 感じている人は居るとは思うのですが。

ギルドスキル実装後と前では、接戦が少なくなっているし、

守りよりも攻め側の方が有利になっていない? (´・ω・`;)

何と言うか、バランスが崩れてる?と言うのかね?

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以前なら、大抵この時間で割れば勝ててたけど


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後攻めの↑ 2R側の表示時間を見てください。外城門破壊まで。

この時間は以前もあったけど、今では当たり前なの?

↓ 昨夜参加した2戦とも同じ様な展開で、門のHPの減り方が早い早い@@;

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しかも、内城門破壊までで、2分12秒。

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↑ クリ破壊は2分45秒w 早すぎるw 妨害が出来て無いと言えばそうなのだが・・。


そして、

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上記の画像は2戦目の物。

ほぼ、変わらない時間で終わってる。

こうなると、指揮がどうとか、動きがどうとかって問題じゃ無くなってるよね?

ギルドスキルが問題なんじゃないかなあ? 

統一装備なんだったら、ギルドスキルも反映させないのが筋だと思うのだが。

砲火で叩き合った時の差はほとんど無い様に感じるけど、

門やクリ叩きで、結構差が出てる様な気がします。

となると、メンバーに寄ってでも偏りが出るって事か?(´・ω・`;)

運営が動かないとどうにもならん事だが (´-ω-`;)


な~~んか、最近愚痴っぽくなってるなあ・・。 すまんm(_ _;)m


じゃあw (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  砲火で会いましょうw (`・ω・´)ゝ



P.S
あw そうそうw  一昨日の2戦負けの後、塩撒いたら勝てたよ(⌒∇⌒)ゞ
効果あるかもよ^^b



















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