SSブログ

久々の砲火② 2017初勝利w&連敗脱出~~ [TERA]





こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ""

昨夜、約3週間振りに砲火に参加出来ました(´・ω・`;)


111224.jpg


今年に入ってから砲火では全敗中。(6日の日は3連敗)

27日の昨日は勝つもりで参加したのですがねえ^^;

1・2戦は連敗w 


111225.jpg

1配置の人達は何処に行ったんだろう?固定取られてるし。。


敵レイドさんのクリ割までの時間が早いのなんの・・・。

1・2戦はこっちのレイドは仕事全く出来てなっかったね~^^;


負けは続いてたけど、なんかイライラせずに楽しめてた感があった。

111223.jpg

2戦目の時の攻めの内城門前だったかな? 

動画を見てたら、良いアングルでアクロバットが見れたんでSS載せて見ましたw

111226.jpg
ぶさこさんのムーン発動中のシーンかな?このアングルはw


111222.jpg



まあwそれでも最後は何とか勝てたんで良かったかと思います。 (`・ω・´)ゞ

あ! そう言えば乱戦では今年、全然勝ててないや・・・。_| ̄|○il||li ガックシ・・


今日は、早めに砲火回ります様に (○ `人´ ○) タノンマスー!




















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。