SSブログ

えええ~~@@ 昨夜、砲火まわったんだ^^; ずるい!! [TERA]




(⌒∇⌒)ノ""まいど!!   お題の通りですw

昨夜、回ってたのですね?砲火・・・。 _| ̄|○il||li ガックシ・・il||li


190644.jpg

くそ~~。起きてるんだった。。


2週間仕事ぶっ通しだっだから、満腹になっって布団で温まってたら

0時頃に回り始めたんでしょ? 寝てしまったよw 20時半にw


TERA190642.jpg

せめて22時頃からまわしませんか?お願い!! (○ `人´ ○) タノンマスー!


相棒が2戦して来たみたいだけど、負けて来たって^^

でも楽しめたってさw


TERA192545.jpg



ところでさ? これ何のスキル? ↓

TERA191639.jpg


それではw また更新します~  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。