SSブログ

(⌒∇⌒)ノ""まいど!! アップデート直前イベントねぇ。。 [TERA]




ちわ~~(⌒∇⌒)ノ""

アップデート直前イベントなる物が始まってるみたいですな。

凱帝装備のドロップブースト? 

もうほとんどの人が完成させちゃってるんじゃないの? (´・ω・`)

俺は作らないからどうでも良いけどw

ウォリもリニューアルするみたいだしね^^


でもさ~(´・ω・`)

なんかなんかだよね?(´・ω・`)

a1.jpg

この内容はまだ許せるんだが・・・。

a2.jpg

いつまで、砲火以外の戦場も2倍にするんだろうね・・・。

つまんないのに・・・。

a3.jpg


それだったら、むしろ21:00~0:00まで2倍とか、時間でやれば良いのにさw


もう少し、考えて何とかしてくれよw 運営さんよw

中川の方がまだ良かったぞw まじでw


















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。