SSブログ

ゲームの話題ではないのだがw ② このワンオフ時計がかっこいい@@ [TERA]

こんばんは~~^^

またまたゲームの話題とは物凄くかけ離れていてごめんなさい^^;

年明けに、ワンオフのげるまオリジナル時計を手に入れましたw

S__8577032.jpg
    なかなかかっこいいでしょ?^^


文字盤から針からボディーまで全てオリジナルの

世界に一つしかないワンオフモデルです。

作ってくれたのは、「KEN HAND MADE WATCH 」さん。


2016_1603548.jpg
    こう言うモデルもある。


_1586913.jpg
    これ、一つ一つがオリジナルなのです。


ぶっちゃけ言うと、今の今まで腕時計は付けた事無かったし興味も

無かったんだけど、知人のHP見せて貰ったら。。 なんじゃ~こりゃ~@@

個性的でかっこいいし、世界に一つだけと言う所にずきゅ~~~ん!!

時計に一目惚れ^^; 年明けに買っちゃいましたw


その知人と言うのが、

少し前にハンゲでスペシャルフォースと言うFPSがあったんだけど、

そのスペフォでクラメンだった、なくるちゃんって人。(リアでも会ってるけどね^^ )

「KEN HAND MADE WATCH 」さんのオーナーさんでもある人です。

スペフォやってた人はゲーム内で会ってるかもw 

スペフォからTERAに来た人も結構居るみたいだしね^^




75374830_th.jpg101430327_th.jpg75375857_th.jpg6_th.jpg
    鍵みたいなのもあるし、一番右は女性用みたいです。
          デザイン全てが手作りだそうです@@ すごいなあ@@



HP見てると色んなのがあって困る位ですw 自分も選ぶ時は結構苦労しました^^;

URLを載せておきますので、一度ご覧になって見て下さいな^^

「KEN HAND MADE WATCH 」 http://www.kenhandmadewatch.com/


写真に載っているのは、すでに世の中に存在している個体だそうで、

筐体はそのままで、文字盤と針だけをオリジナルにしたり、

色んなカスタマイズが出来るそうです。

世界に一つの自分だけのオリジナルなんてのも良しw

大事な人への誕生日や色んなタイミングでのプレゼントにどうでしょうか ^^b


1_th.jpg
 こんなシンプルなのもあるのです。


それでは^^  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。