SSブログ

9月7日 今日はメンテ(⌒∇⌒)  -変更箇所もありますねえー [TERA]




こんちは^^  昨日に引き続き更新してみました(´・ω・`)ゞ


2ぶろぐ.jpg

ロード画面も変わってますね~


今日のメンテでは、イベントの追加。

ギルド対戦の準備に伴う、多少の変更事項があったみたいですね。

ぶろぐ.jpg

まずは、オータムドリームとやらのイベント。

30万金・アーティファクト(赤AF)・巨匠の製作添加剤・輝く女神の涙。

以上の4つが大当たりみたいです。

開けてみたけど、出る気がしねええええええw

相棒は早速、赤AF出しやがりましたが ( ̄^ ̄)


ぶろぐ4.jpg

「オータムドリームボックス」と言う物からランダムで出るのですが、

イベント期間中、ダンジョンや戦場での戦場闘志団Pと狂気P。

または、IDからでも入手出来るみたいです。

後は、ログインすると、2016年9月7日(水)メンテナンス後 ~

2016年9月27日(火)23時59分まで

ぶろぐ5.jpg

上記のダブルチャンス応募券なる物が毎日配布され、

集めて応募。抽選で30万金が貰えると言う奴です。

こう言うの当たった試がないからなあ (´・ω・`;)


ぶろぐ3.jpg

そして、ゲームにログインして色々いじってみてみたら。

順位表も消えているw  と言う事は、志願すれば別だけど、

砲火の指揮がロシアンルーレットみたいな形で、

誰が指揮になるかが全く分からないって事かな?@@;

あw レートが個人スコアから確認出来るかw 

とまあ、どんどん内容も変わって行ってるわけですよ。


最後に、もう一つ。

ダブルチャンス抽選会について

アカウント内の全キャラクターが所有しているダブルチャンス応募券を一個一口としまして、

9月28日(水)定期メンテナンス以降に運営チームの方で抽選を実施させていただきます。

▼当選アイテム
当選アイテム 当選人数
【オータムドリーム】30万金交換券 15名様
巨匠の製作添加剤(トレード不可) 15名様
スマートフォンスタンド ※リアルグッズ 20名様
ラバーストラップエリーン&ポポリセット ※リアルグッズ 30名様

との事ですw

メンテごとに確認事項もいっぱいあって大変ですな~^^;


ではw またです^^


r.jpg

そう言えば、城取っても何の恩恵も無かったなあ・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。