SSブログ

9月7日のUPでーとw  =不評続出だw どうすんの?これ?= [TERA]




こんちは~~^^   


昨夜の戦場は酷かったねえ^^; 

グラボぶっ壊れたかと思ったよ・・・。 あのチカチカは戦場だけなんでしょ?

チカチカ.jpg

熱暴走起こすと、ああ言う風になったり、突然砂嵐になるんだけど、

もう対応されてるのかな?^^;



UP.jpg

そして、昨日7日のUPデート。自分にゃあ関係無い話しだと思ってたけど、

よ~~く読み返して見て行くと、関係大有りw  一大事物じゃんかw 


困っている人かなり居るんじゃない?^^;


UP2.jpg


て言うか。運営さん。 ほんとにこれで良いのかい?

何も考えてねえべ?^^;

人が少なくなって来ているのに、逆効果の様な気がするが。

個人単位での縛りならまだしも、ギルド単位でこの縛りがあるとなると、

一人でまったりとか、砲火だけ又はIDだけの少人数Gの人達にとっては、

引退レベルの話しでもあると思う。

ギルド対戦はまだ良いとして、ギルドシステムの改変はやらなかった方が

JAPAN TERAの場合は良かったと思うのだが。


UP3.jpg


UP5.jpg

ギルド任務ってw  やりたくねええ><  面倒だよ・・・。

UP6.jpg

一番の問題は、ギルドスキルか~?

皆で協力してやって行かないとだめなんでしょ?^^;

上記のギルド任務をこなして行って、Pを稼いで、ある一定LVで取得可能。

メンバー全員用とか、ギルマス発動スキルとか色々あるみたいだけどねえ。


UP7.jpg

一部のスキルだけど、あるのと無いのとでは全然変わって来るのかあ><;

でも、面倒だぞ~~~~~><;  ゆっくりやりたいんだが・・・。 

出来れば、元に戻しておくれ ^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。