SSブログ

サーバー統合から1週間 (`・ω・´)ゞ   [TERA]




こんにちは~  

サーバー統合から1週間が経ちました^^


統合.jpg


大分、慣れて来たかなあって感じですかねえw

それにしても人口密度が違いすぎるw

こんなにも違いがあると思わなかったよ (´・ω・`)


経済連合ユリ.jpg

ユリアンの経済連合


上の画像がユリアンのバラカニア経済連合の3chの画像。

あまりごちゃごちゃ人が居ると落ち着かなくて、ここを拠点にしてたのですが、

統合後は、ここもちょっとなあ・・・。^^;  3chでこの人数w


経済連合.jpg

統合後のバラカニア経済連合


まあ、居慣れちゃってるから良いかあw みたいになってましたねw

ヴェリカとかイルカは何かカオスみたいな事聞きましたが、本当なんですか?@@

重くて、INするとすぐサバ落とされるって聞きましたがw 

未だにイルカに行って無い様な気がする。

ヴェリカはすこ~しフワフワ感があった気がしましたが。


そして、相変わらず砲火の戦績は5分に戻せてないですw

houka .jpg


一昨日が3勝3敗、昨日が2勝3敗。

負けても、内容が良ければ気にならなくなって居るんだけどね^^;

最近連勝出来ないで居たので、今日は連勝してみたいぞw


それでは^^  またですw 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。