SSブログ

過去の画像も載せてみるw (順番バラバラ(´・ω・`)しょぼーん) [TERA]

(⌒∇⌒)ノ""まいど!!

久しぶりの投稿です(⌒∇⌒)

今回は画像集みたいな感じで書き込んで行ってみます。
画像修正はめんどいんで、名前もばっちり載ってますw  許してねm(_ _;)m


それでは行ってみましょうw



TERA_ScreenShot_20150723_083231.jpg

カキ氷クエにて。

やっぱ+13のエフェクトかっこいい>< 
個人的にはこっちのエフェクトを+15のにして欲しいなあ (´・ω・`)

TERA_ScreenShot_20150502_161409.jpg

桜花月影アバだとこんな感じ。 只今ぬいぬい中w






TERA_ScreenShot_20150113_204820.jpg

バラカニア経済連合にて。踊りが揃っててかっこ良かったですw


TERA_ScreenShot_20150125_203658.jpg

ヴェリカの広場で。

ポポリ大集合のプライベートイベの時のですね。




TERA_ScreenShot_20150315_233440.jpg

ガブガブ君w 一体、何人居るんでしょう?^^; 重かったねえ・・・。

でも、またやって欲しいイベの一つです。




TERA_ScreenShot_20150625_163536.jpg

!?  ケ!! ケツ!! 






TERA_ScreenShot_20150726_154858.jpg

「怪しい人物を現在職質中。」 「武器を携帯の模様。応援要請!」 みたいな^^

うつむき加減がまた良いですw





TERA_ScreenShot_20150729_205539.jpg

覚醒強化にて。ほんとに強化上がりにくくて困る・・・。><;;





TERA_ScreenShot_20150505_214421.jpg

2ケツ中 (´・ω・`)





ここからは。砲火の画像ですw


TERA_ScreenShot_20150713_214726.jpg

この人だけ凄い場所から叩いて来てるんだよねえ・・・。 どうやったらこうなるんだろう? (´・ω・`)




TERA_ScreenShot_20150707_213311.jpg

守りでちょっと暇になった時w




TERA_ScreenShot_20150506_230859.jpg

TERA_ScreenShot_20150506_230905.jpg

戦場でぬいぐるみアバイベントの時ですねw
なかなか笑えたw 

戦闘終了後に (`・ω・´)ゝ した時の画像w  




まだまだ画像はいっぱいありますんで、今後も画像集の続編もUPして行きます ^^

みんなの名前も写りこんでるかもねw

懐かしい場面もちらほらあるかもです ^^





TERA_ScreenShot_20150808_223713.jpg

それでは又の機会に(⌒∇⌒)ノ""

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。