SSブログ

ちょ~どぴったし1年振りの更新だw [TERA]

お久し振りです~~^^;  長い間更新サボってました・・。^^;

この1年間色んなUPデートがあり、装備を更新し、

そしてやる事が無くなってしまいました・・。

闘志・輝が実装されたのって6月でしたっけ? 装備・アクセ・アーティファクト。

全て更新し、最後に胸飾りを作ったのですが、

これまた気が遠くなる様な作業が毎日続きました ><;

でもさ? そろそろまた新装備が実装される次期だよね?^^;


胸飾り.jpg

  これが、作った胸飾り。OPが中々揃わなくてねぇ・・・。もう装備更新はいいや・・。


そして、やる事が無くなった私目が唯一遊んでいるコンテンツ。そう砲火ですw

一時、砲火に行くのもなんか疲れた時があったんですが。

ここ最近また面白くなって来た様な気がするのは僕だけなんですかねえ?

とりあえず、このブログに動画を貼る勉強して来ます (`・ω・´)ゞ

参加してサバ落ちしなかった全試合を保存していますので、

後日の更新でUPしてみたいと思います。

今までの砲火でこれは楽しかった!!って動画を紹介する予定です (`・ω・´)b 

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。