SSブログ

初めてブログを載せてみたよ (´・ω・`) [TERA]

TERA_ScreenShot_20150625_182018a.jpg
唯一のGメンのmuwCと^^b



2014年8月末にTERAを始めて早10ヶ月。時間が経つのも早いですねえ・・。

この手のオンラインMMORPGは、このTERAで2つ目。
以前は、今は無きアークロードのエルカ鯖で遊んでいました。

当時、TERAが新作で出た時に移動された方が結構居まして。
僕はALの方が気に入っていたのでこちらに来る事も無いだろうと思っていましたが。

きっかけは、ただ何となくやってみようみたいな感じ。すぐ飽きが来て止めるつもりだったんですがねえ(´・ω・`) 何時の間にやら重課金者の仲間入りみたいなw ^^;

MMORPGははまると自分なりの最高を目指してしまいますからねえ・・・。^^;

装備ゲームと言われるだけあって、装備の強化に関しては奥が深いw (運営の手の平で踊らされてるw)

このTERAを始めてすぐにLV65レベルキャップ開放があり、ルキ鯖からユリアン移動後に
訳も分からないままバサカにエルカイア装備を揃え、揃ったら直ぐに胤呀・伝承・オルカ装備が実装。(´・ω・`)
同時にリパも育てていたので、いっその事リパに伝承持たせて対人重視で逝こうと伝承12FULLセット持たせて遊んでいましたが・・・・。
約3ヶ月位?だった?^^; すぐ新装備実装ですもんねえ(´・ω・`)

伝承のままでも良かったんですが・・。やっぱり一等装備欲しいもんね・・。

作りましたよ勇者・輝。 でも又、新装備の噂がちらほらと・・・。早いんだよ・・。(´・ω・`)

武器は覚醒15すんなり行けちゃいましたが、次は鎧の15目指してます。

まあ、今はとりあえず、砲火と大乱戦で遊んでます。見掛けたらよろしくです(⌒∇⌒)ゝ

いずれは名誉も行ってみたいな(`・ω・´)ゝ 


  
TERA_ScreenShot_20150625_151322b.jpg
(炎_炎) ボーーーーー





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。