SSブログ

光のページェント泉区バージョン (⌒∇⌒)ノ             ~と、ゲームの話題を少々~ [TERA]




こんちわ~^^ 

2/17の金曜は、ゲームをお休みして

仙台市泉区の光のページェントを一泊しながら楽しんで来ました^^

st-pg_001_2.jpg


かなりゲームの話題とはかけ離れていますがw

18日は相方の誕生日と言う事もありサプラ~~イズ!!

定禅寺通りの本物程ではありませんが、結構綺麗で楽しんで来れました~(⌒∇⌒)

05.jpg


03.jpg

泉区のロイヤルパークホテルの催し物の一つらしく、2月末までとの事だったので、

12月の頭には予約入れて、当日まで計画通りに黙ってました ( ̄∇ ̄)ニヤッ

一番のお目当てはやっぱり料理w

p-02.jpg

うまかったっす w@@w

また食いてええ^^;


因みに、定禅寺通りの光のページェントはこんな感じ。

12068969_1032025500181701_7830587246089451239_o.jpg


12105989_1032020150182236_3468361452906225381_n.jpg

毎年、青葉区の定禅寺通りで12月の頭から末頃まで開催されている催し物です^^

機会が有ったら一度来て、眺めてみて下さいw

寒いけど、ムード満点です ^^b 



さて。。自宅に戻ってからポイント稼ぎに乱戦行きたかったのですが。。

土曜は名誉が回っていたみたいですねえ・・。

20170216_3.jpg

      フルぼっこにされた・・・。

20170210_4.jpg

      ・・・・・・・・。@@;



そして、や~っと揃えられましたよ。 上位アクセ。

20170219_1.jpg

耳飾りのレシピ2つは、取引所から金で解決w

3キャラの狂気ポイントで他3つを。



20170219_2.jpg


さ~~て。後はサークレットかぁ・・・。 先が長いなあ・・・。

今日は戦場何処が回るのかな????

じゃw また更新しますです (`・ω・´)ゝ


















Bmq5xaggJeGESJp1486460695_1486462097.jpg




m65y6grVDdf78Eew1486456316_1486456546.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。