SSブログ

昨夜の砲火とetc~( ̄O ̄) [TERA]





こんにちは~(`・ω・´)ゝ


2月と言う事もあり、PCから見たブログのバックを

スノーマンにしてみましたw

2月4日土曜日。昨日は暦の上では節分でした。

みんなは豆まきしましたか?^^ 

σ(´・д・`)はしていませんw 



さてさて。まずは、砲火の報告です。

昨夜の戦場の申請状況の過程で

募集合戦になってたみたいですな ^^;

1230348.jpg

とりま、砲火自体は23時過ぎ頃に回り始めましたが、

終わる時間の早い事早い事。

参加した、最初の3戦全部クリが割れるまで2分ちょっと。

もう少し接戦を楽しみたいなあ (;・ω・)


そして、作って見たかった上位アクセを1個作ってみました。

111704.jpg

いかにも上位版みたいに画像のバックが黄色になってるw

111631.jpg


制作キットはアクセ1個に付き1枚なんだねえ^^;

1枚100000Pで、アクセ5個で500000Pか( ̄▽ ̄;)

1枚使えば指2個は作れるんじゃ?σ(;゜∀゜)

と思ってたのですが。。。考えが甘かった・・。_| ̄|○ ガックシ・・

オプリセも無くなっちゃったから、OPもめちゃくちゃ。

まあ、ゆっくりやって行きますかね (`・ω・´)ゞ


話しは変わりますが、昨夜砲火の時間帯に

異次元に行っちゃった?人居るみたいね・・。(@_@;)

ツイッターの内容が物凄くやばい内容だったし・・。

僕もオカルト系の話しは大好きで、よくトカナ見てるもんで、

どうなってるのか気になって気なって。

何とか、こっちの世界に戻って来れてたみたいなんで

良かったです (´・ω・`) 

実際にそう言う事あるんだねえ・・。

















Bmq5xaggJeGESJp1486460695_1486462097.jpg





m65y6grVDdf78Eew1486456316_1486456546.jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。